期待のNEWスタッフです!!


だいぶ更新していませんでした,,,

すいません!!

9月に入り、ロベルシに期待のニュースタッフが入りました!!

img_4595000_2074

谷川 健太

大阪の有名美容室で10年勤務。美容業界誌掲載やコンテスト優勝経験あり。

出身****大阪

年齢****30歳

趣味****カレー、美容

1人ひとりに合った似合わせで、日常にフィットするデザインを提供します!!

頑張ってもらいたいです!!

これでスタッフ4人になりました!!人が増えるのは単純に嬉しいですね!!

img_4434

うちのスタッッフ〜はみんな変顔やきめポーズが得意ななんです。

img_4315

テーマはありませんが、、、

これが今の全力です、、、、

img_4382

これはふざけてません。

全力で撮影の勉強をしています!!

この前、大阪に来ていたDouble山下ご夫妻と朝までご一緒させてもらいました。

まあパワーが違いすぎます!会うたびにもっとやらないとなぁと思わされます!

img_3891

離れたらわかるすごさですね!

やはりカリスマ中のカリスマ美容師です!

有名美容師のトップにいる方は、みんな人間が素敵すぎます!!

目指します!ROVERSIは大阪で目指しますよ✨

では、また!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください