伸ばしてた髪をバッサリ!ボブヘアーに


どうも左奈田です!!

このSNOWってアプリ最近若者の間で流行っているみたいですね!!

この顔お気に入りですw

IMG_3319

いままでアメブロを使っていましたが、今日からこちらのブログで更新していきます!!

今までのアメブロもよかったらhttp://ameblo.jp/gaff-sanada/entry-12171206390.html

今回は、河村美和ちゃんがばっさり髪を切ったので

UPさせてもらいます!!

before

IMG_3337 IMG_3338

をレザーとシザーを使い分けてばっさりいかせてもらいました!!

after

IMG_3384

ボブを切る時は、その人の首の長さ、形を意識して小顔に見えるようにと、

全身のシルエットのバランスを見ています!

IMG_3343

カラーはアッシュベージュ!

おしゃれママの美和ちゃんらしく!!

髪をばっさりイメチェンするのって勇気がいりますよね!

そうゆうときこそ、信頼できる美容師さんに頼むのがいいと思います!

髪はお顔のフレームです!

ロベルシは似合うバランス、雰囲気を探してカットするので、あなたのベストバランスがみつかるかも。。。

 

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください