今の髪型に満足していますか??


どうも左奈田です!!

この前、名古屋のカリスマモデルありぃちゃんが大阪に来たので、撮影させてもらいました!!

モテ髪もすごくいいけど、ちょっとおしゃれに

000_1668

ちょうど店の看板の写真にもしている作品!

ありぃちゃんの表情はビョーク Björk みたいでなんとも言えないです!

000_1546

2枚目はロベルシの屋上で!!

撮影場所をいろいろ考えたのですが、なかなかみつからず!

そのとき、屋上が頭によぎりました⭐️

光も抜けるし、風も通るから。ヘアスタイルが自然に動くように!

前髪にポイントをもたせました!

000_1729

3枚目は彼女の良さが出るように!

顎のライン、首の長さ、そのラインにヘアスタイルのボリュームをもっていきました!!

 

ROVERSIはただ流行りの髪型にするのではなく、その人らしい髪型を提案できればいいなあといつも考えています!!

その人の髪質を最大限理解して、なるべく髪を傷めないように、、、

 

最近、ご新規のお客様で、髪の毛が痛んでる方が非常におおいです。

 

美容師として、残念に思います、、

 

髪は痛んでなくて、初めて綺麗に見える。ツヤが生まれる。

 

そこからデザインする。

 

カラー、パーマに頼るのもいいけど、カットで勝負したいですね!!

 

調子に乗ってすいません。。

 

ではまた⭐️

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください