今さら感強めですがBLOG書きます!!


はじめましてな人もそうじゃない人もはじめまして!

ROVERSIでスタイリストしています!

谷川です!

まさか僕がBLOGを始めるなんて事がおこりえるとは。。。
僕を知ってる人は意外でしょう!

僕も意外です!笑。

まー食わず嫌いはよくないなと言う事で。。

たまに小言も書くと思いますが今日はスタイルの説明などをしていきます!
はい!

夏と言えば!

モテたい!

ハイライトを入れて!
透明感だしまくってモテちゃいましょう!

どんなスタイルかと言うと(わかっとるわ!って感じですよね。笑)

上はグラデーションとハイライトをMIXしていれています。
下は細いハイライトを沢山いれています!

ハイライトは全体に細めのハイライトを見える様にいれる方が今っぽいですね!

これで大体30枚くらいホイルいれています。

枚数やハイライトの細さはその人のなりたいイメージやデザイン等で1ミリ単位で調節していきます。

これによって仕上がりが全然かわってくるので一緒に相談して決めていきましょうね!


もともとの色が明るいので少しわかりにくいかもですが全体にハイライトがはいりました。

あまりガッツリいれたくなかったので根元は少し空けて入れる高さをづらしています。

そしてここからオンカラーしていきます!

僕はよっぽどの事がない限りベースとハイライトを一緒にカラーしてしまいます!

そして。。

仕上がり☆

しっかりとベースにもハイライトにもカラーが入りいい感じです!

透明感もでまくりです!!

透明感出しまくってこの夏はモテまくりになっちゃいましょう!!

ではまた🙌🏻

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存保存保存


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください