期待のnewスタッフ〜〜


どうも左奈田です!!

またまたブログ久々になってしまいました!!

10月から新しいスタッフが入ってきました!!

添田 美香(ソエダ ミカ)

彼女は大阪出身の韓国大好きな人です!

見た目とは裏腹に、すごく礼儀正しくて、言葉使いがとても丁寧です!!

ドリンクサービスの時、いつもこれ

を思い出してしまいます!!

お茶、紅茶、オレンジジュース、りんごジュース、

アイスクリーム(ROVERSIにはありません)

そんな感じです!!wwwww

あ、 はい、   続きまして

濱野 栞(ハマノ シオリ)

姫路出身の音楽大好き人間です!

彼女は絶対これ

そう。テラスハウス!!

彼女はシェアハウスに住んでいるんです!すごいですね!

あと、ヘッドスパのコンテストにも出た事あるみたいなので、スパがめちゃくちゃうまいです!

ROVERSIのスパといえば、この人

あ、画像間違った

増田尚子!!

彼女は滋賀大好きで・・・・・・・・・・・・

あ、はい

みんなで、高め合いながら、お客様のより良いサービスが提供できる様に頑張ります!

いいスタッフが入ってきてくれて、本当に嬉しいです!

今後ともROVERSIをよろしくお願いします!!

では、また


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください