人は髪型で人生が変わると本気で思っています!!


重いタイトルですいません。

人は髪型で人生が変わると本気で思っています!!

美容師をしていると、街中、電車の中などついつい髪の毛に目がいってしまいます!

職業病ですね!!

歯医者さんなら歯に  時計屋さんなら時計に、、みたいなかんじで

 

 

『この人もっとこう切ったらかっこいいのに』

 

『この人もっとこう切ったら顔が小さく首が綺麗にみえるのに』

 

『この人こんな色だったらもっと顔が肌が白く、綺麗に見えるのに』etc

 

でも声はかけませんけど・・・・・(ビビリなんで)

 

 

 

洋服にたとえても同じ気がします!!

すらっとスタイルがよく見えたり、カッコよく、綺麗にみえたり!!

スタイルをよくも悪くもなりますもんね〜〜

 

ここで、お客様のバッサリカット、ビフォーアフターをご紹介させてもらいます。

before

もともと直毛でカラーの色が抜けきっている状態。

かきあげヘアーでグラデーションカラーと流行りのスタイル

 

AFTER

お顔が面長よりの卵型で首が長いので、ばっさり丸みのあるシュートボブ

 

頭の形が綺麗に見えるようにカット。

卵型の方に似合う髪の形。

顔の形や生えグセや毛質を見極めてカットします!!

並べてみるとわかりやすいですね!

流行りをただおうだけじゃなくて、自分らしい自分に合うスタイルって素敵だと思います!!

 

丸顔にあう髪型、下ぶくれにあう髪型、顔の形にあうものってすごく大事★★

 

男性、女性に限らず髪の毛がその方の印象をきめるおおきな役割を果たしていると思います。。

 

みんなが全員綺麗なストレートヘアーでさらさらだったら問題ないのですが、

世の中そんなあまくない、、、、、

 

日本人のくせはだいたいこれのどれか

 

めちゃめちゃくせ毛だったり、毛が多かったり、

逆に直毛だったり、猫っ毛で髪にボリュームがなかったり。

 

自分の癖が嫌いでストレートパーマしている方、ボリュームがでないからパーマをかけ続けている方!

そんな方に一度来て欲しいです!!

 

難しい髪質のほうがもえます★★⭐︎⭐︎

 

自分の髪質が好きになれるように最大限頑張ります!!

 

美容室探しってみんな苦戦すると思います!!美容室難民多いと思います!!

 

 

僕も昔、歯医者で大失敗されてから、歯医者選びがすごく大変でした。歯医者とかって、銀歯にしたり、詰め物もいろいろあるじゃないですか。

歯医者さんは虫歯があるから歯を削って、銀の詰め物で。はい、終わりみたいな忙しいのはわかりますが、大事な大事な俺の歯を〜〜

って思うのは私だけでしょうか??

みんな銀歯を白くしたけど、お金がかかるとかで直さない。

http://www.shinbi-shika.net/shinbi_html/care/crown_shurui01.html

色々調べてたら,こんなサイトを見てみたり、、、ただ、歯医者や医者ってよく分からないから、先生の言う通りにする人多いと思います。(難しそうだし、、、、)

素人があんまり言っても、忙しそうだしみたいな、、、、、

話脱線したので、戻りますね!!

 

そう考えると、美容室選びなんて簡単!!

 

 

『ようは気にいるか気に入らないか』 『かわいく、カッコよくなったか』

 

 

もうそこだけ⭐️★

もちろん髪型がもつ、もたないかとかはありますが、ただ気にいるか  いかないか

 

こんなにばっさり切らせてもれえて幸せですwww

 

 

 

美容師も歯医者も信頼関係が一番★★★

 

 

 

その人の見た目8割を決めると言われているヘアスタイルなだけに、髪に対する意識をみんなもっと高く持って欲しい思います!!

 

ROVERSIは集客サイトは今一切使っておりません。

今は4人の少数気鋭のスタッフしかいないので、既存のお客様をしっかりさして頂きたいから!!(新規の方も大募集していますよ〜〜〜)

 

こんなお店が大好きです♡

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください